採用情報RECRUIT
採用情報

少人数の良さって?

おはようございます。

橋本興産の橋本です!
今朝は長崎でも少しひんやりしていましたが、
近くの公園を通ると桜のつぼみが少しずつ膨らみ始めました!
早く春が来ないかなぁ(^^♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
橋本興産の社員数は現在16名、4月より新たに1名加わり17名になります!
県内中小企業の中では
少ない!!って言うほどでもないですが、多くもないですね。
そんな中、少人数の会社の魅力をお伝えしたいと思います!
魅力1
ヨコもタテも全員とコミュニケーションが取れます!
17名中13名(1名産休中)は長崎本社に常時出勤しておりますので、毎日必ず直接顔を合わせることになります。仕事のことだけでなく、息抜きにプライベートのことも話しながら和気あいあいと仕事をしています。
また、コロナ前からリモートを活用しており、長崎本社の階毎と福岡、大阪、東京を繋ぎ常に仕事の相談をしながらコミュニケーションを取っています!遠方の社員とは年に数回しか直接会えませんが、毎日顔を見ているので久しぶりに会った感じがしません(^^)/
魅力2
社長との距離が近い!
少人数だからこそ社長との距離も近く、気軽に仕事の相談ができます。
社長というと皆さんどんなイメージを持っていますか?
「怖そうだなぁ、なんだか話しかけずらいなぁ」と思っていませんか?
橋本興産の社長はとても話しかけやすい人柄です!その人柄もあってか、仕事面での相談事は社長に直接相談することが多いです。迅速にアドバイスや指示ももらえます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
橋本興産では学生の皆さんのご応募をお待ちしております!
会社説明会も随時オンラインで開催しておりますので、是非お気軽にご参加ください。
橋本興産採用事務局 橋本