採用情報RECRUIT
採用情報

働きたい企業って?

おはようございます。

橋本興産の橋本です!
連日学生さんの面接が続いております。
橋本興産に来てくれないかなぁ・・・
でも、みんな働きたい企業ってどうやって決めるのでしょうか?
若手社員と話をした際に、企業を決めるヒントがあったのでちょっとご紹介します(^^)/
**********************************************************************************
現在3年目になる社員に「なんで橋本興産に入ったの?」と聞いたところ
「土日が休みで、長崎で働けるから!」
とのこと。
最初聞いたとき「それだけ?」と思わず突っ込んでしまいましたが、意外と譲れない条件って誰にでもあると思います。
働きたい企業を決めるうえで、ご自身の譲れない条件を明確化し、沢山の企業を見てみると知らない良い企業に沢山出会えると思います。
ちなみに橋本興産では今期長崎本社で働いてくださる方を募集しております!
**********************************************************************************
橋本興産ではまだまだ学生の皆さんからのエントリーをお待ちしております。
会社説明会も随時開催しておりますので、お気軽にご参加ください(^_-)-☆
橋本興産採用事務局 橋本