採用情報RECRUIT
採用情報

我社の働き方改革!パート3

こんにちは。
橋本興産の橋本です!

本日電線・ケーブル業界にビックニュースが入りました!!
なんと銅ベースが史上最高値を大幅に更新。

私達が取り扱う電線・ケーブルは銅の値動きで日々価格が変動します。
今は何でも物価上昇していますが、その流れが銅にも来てしまったようです+_+)

話し出したら長くなりそうなので、今回も我社の働き方改革についてお伝えしてまいります。

**********************************************************************************

橋本興産では一緒に働いてくださる社員あっての会社だ!と考え取り組んでいることがあります。

それは

利益は社員に還元!!

です。

通常賞与は年2回夏と冬と言う企業が多いと思います。
橋本興産では、夏と冬以外に決算のタイミングで一定水準以上の利益を確保できた場合には
決算賞与として社員に還元される仕組みがあります(^^)/

今年も社長より支給されました!!

これは嬉しい取り組みですね(^^♪

**********************************************************************************

橋本興産ではまだまだ学生の皆さんからのエントリーをお待ちしております。
会社説明会も随時開催しておりますので、お気軽にご参加ください(^_-)-☆

橋本興産採用事務局 橋本