採用情報RECRUIT
採用情報
M_52 (1)

橋本興産の福利厚生をご紹介(^^)/

おはようございます。
橋本興産の橋本です!

本日3/14はホワイトデーですね。
昨夜アミュプラザ長崎のGODIVAには男性の長蛇の列が・・・
ホワイトデーのお返しを買われていたようでした。
私も朝会社に行くと机の上にお返しのクッキーが置かれていました(^^♪

本日は橋本興産の福利厚生を少しご紹介します。

**********************************************************************************

我社では4月より『オフィスでやさい』を導入します!

大手企業でも導入されているサービスで総菜やフルーツ・サラダなどを1個100円~
オフィス内で買って食べることができます。

事前に試食しましたが、どれも美味しい!!
お惣菜もチルドから冷凍まで幅広く、沢山種類があるんです。

昼休みご飯を食べるのがもっと楽しくなりそうな予感★
社員の皆さんにもどんどん使ってもらえたらいいなぁ。

**********************************************************************************

橋本興産では会社説明会を随時開催しております。
3/16(土)には出島メッセで開催される合同説明会にも参加しておりますので、
是非ブースにも足を運んでいただけると嬉しいです!

橋本興産採用事務局 橋本