採用情報RECRUIT
採用情報

まだまだ間に合う!!

おはようございます。

橋本興産の橋本です!
なんだか久しぶりに少しヒヤッとする朝でしたね(;’∀’)
夏より冬派の私は既に冬が恋しいです・・・。
本日橋本興産では役員による最終面接が行われます!
きっとドキドキしながら長崎の本社にいらっしゃるのではないでしょうか。
橋本興産に興味を持っていただき、これから会社説明会に参加しようと思っていたのに・・・
という学生の皆さん安心してください!!
橋本興産では一次採用・二次採用など区切らず8月迄随時採用活動を行っております。
**********************************************************************************
ここで今後の会社説明会日程をご紹介
5月16,24,28
なんと
6月4,5,6,11,12,13,18,19,25,26,27
7月以降も定期的に開催予定となっております!
選考スケジュールは会社説明会開催日ごとに個別でご連絡致しますので、
エントリー検討されている学生の方は一度会社説明会にご参加ください。
**********************************************************************************
是非、1人でも多くの学生の皆さんのご応募をお待ちしております!
橋本興産採用事務局 橋本