採用情報RECRUIT
採用情報

性別問わず大活躍!パート2

おはようございます。
橋本興産の橋本です!
今週より4月に入社した新入社員が電話を取り始めました!
電話機の前で掛かってきたら出るぞ!!と構えている姿が初々しいですね(^^♪
先日のブログでもお伝えしましたが、橋本興産には現在17名の社員がおります。
男女比はなんと!!!
女性:14名  男性:3名
と圧倒的に女性が多いのが特徴です(^^♪
営業部には現在3名の課長がいます。
うち、1名は子育て中。5/7より産休育休から復帰し在宅勤務で無理なくお仕事をしています。
橋本興産では、女性の割合も多く、結婚、出産と環境が変っても、安心して働くことができる環境を整えています。
実際に会社見学に来られた学生さんからも「雰囲気がよく女性が働きやすそう!」とのお声も頂きました(*^^*)嬉しい限りですね!
少しでも興味を持ってくださった方は是非お気軽に会社説明会にご参加ください!
橋本興産採用事務局 橋本