採用情報RECRUIT
採用情報

この時期だからこそ!

おはようございます。

橋本興産の橋本です!
今日は何と内々定者の学生さんが本社に来てくださいます!!
内定者フォローも兼ねて、改めて雇用条件の内容に相違が無いか、また今後のスケジュールの説明を行います。
最近の学生さんは就職活動期間が長期化していると聞きます。
無事橋本興産に決めてくれるまでこまめな連絡が大事ですね(^^)/
**********************************************************************************
逆に既に内定をもらった会社に就職するって決めたよ!!っていう学生さんも多いのではないでしょうか?
そういった学生の方に今だからこそやっていてほしいことがあります!
それは
入社予定の会社の企業研究です!!
少し真面目な回答になりますが、時間がある今だからこそネットを活用したり、企業の採用担当の方に色々聞いてみてください。
必要な資格があれば今のうちに取得しておくのも楽ですね!
※資格受験については会社によって入社後に受験すると受験料の補助があったり、報奨金があるケースもあるので受験前に確認することをお勧めします(^^♪
真面目な話になりましたが、最後に
存分に遊んでくださいね!
**********************************************************************************
少しでも興味を持ってくださったら是非会社説明会ご参加くださいね!
橋本興産採用事務局 橋本